【講座案内】WカレーレッスンⅣ(認定制度有)☆

2020.05.10 | 執筆者 | 【Lesson】スパイスカレー, レッスンのご案内

レッスンの様子やプライベートネタはInstagramでほぼ毎日更新中♪

ターブルドットの人気講座【Wカレーオンラインレッスン】のご案内です。

一昨年リリースしたレモンカレーがとってもお手軽美味しくて自分の中でも「これ以上のレシピは出来ない!」と思っていたのですが、なんとさらにお手軽なカレーが完成しました^^

20200507_215417

第4弾はリクエストの多かった「豆カレー」と手軽にたくさんの栄養を補給できる鯖缶を使った「SABAカレー」です。

それぞれも美味しいのですが混ぜて食べるとこれまた美味しい!

「SABAカレー」は煮込み時間1分。

材料が揃っていれば「カレー食べたい!」って思ってから10分で完成です^^

全粒粉で作るチャパティもレパートリーに加えてくださいね。

レッスンは対面とオンライン、どちらでもご参加可能です。(5/14追記:6月よりオンラインのみでのご参加になります)

ご希望の方にはお料理を着払いにて宅配させていただきます。お申込み時にお書き添えください。

そして「Wカレーレッスン」は認定制度があります。

◆認定制度詳細◆

ターブル・ドットもしくはスパイスカレーレッスンを開催している認定教室でレッスンご受講後、申請書の提出と認定料(20000円)をお振込みください。
お振込み確認後、認定教室登録させていただき、PDF形式のレシピとレッスンタイムスケジュールを送信いたします。

レシピには
・豆カレー
・SABAカレー
・お手軽チャパティ
・麹のドレッシング

の4つが記載されていますがレッスン内容は皆様にお任せしますので
スパイスカレー単品でレッスンされてもいいですし、そのままレシピをご利用いただいてもいいです。

レッスンの金額もご自由に設定していただいて構いません。

もっと詳しい内容はT-style kitchenサイトでご確認くださいね^^

それではレッスン詳細です。

・豆カレー
・SABAカレー
・お手軽チャパティ
・麹のドレッシング時 間 : 14時~16時終了予定

参加費 : 5000円

申し込みはライン@からお願いします。

お問い合わせ、お申込みお待ちしています^^

・・・

 

カテゴリー

アーカイブ(月別)