【講座案内】TRICOROSE オンラインレッスン包丁使わない丼&スープ☆

2020.05.31 | 執筆者 | 【Lesson】単発お料理レッスン

レッスンの様子やプライベートネタはInstagramでほぼ毎日更新中♪

前回大好評いただいた【TRICOROSE(トリコローズ)】1dayレッスン。

「次回の開催を期待してます!」のお声を真に受け、第2弾企画しました^^
今回のテーマは「包丁使わない丼&汁物」。

忙しいときって包丁作業がとっても苦痛だったりしませんか?

そんな時に重宝するメニューを3人それぞれ考えました。

中には包丁もコンロも使わないメニューも!

どれも自信作の出来栄えです☆

1590723460953


今回はzoomでのご受講となります。
日時が合わない方には録画をお届けしますのでご安心くださいね!
途中でお子様が乱入しても、トイレに行きたくなっても大丈夫です。

レシピは事前にお送りするので材料を揃えていただき一緒に作っていただければその日のランチとして召し上がっていただけます^^

それではレッスン詳細です。

日 時 : 6月21日(日)11時~12時半終了予定

メニュー : カルボナーラ丼とお豆のトマトスープ、ヤンニョムチキン丼とコーンと卵のスープ、スタミナ丼と注ぐだけスープ

       ※レシピはPDFファイルでお送りしますので当日までに印刷をお願いいたします。参加費 : 3000円 ※指定の口座にお振込みください申し込みはライン@からお願いします。
お問い合わせ、お申込みお待ちしています^^・・・

 

カテゴリー

アーカイブ(月別)