T-style kitchen☆

2020.06.13 | 執筆者 | 認定教室

レッスンの様子やプライベートネタはInstagramでほぼ毎日更新中♪
7月の単発レッスン募集中☆☆☆
6月の単発レッスン募集中☆☆☆

T-style kitchenとは?

ターブルドットのレシピを使って「食」に関わるお仕事をしてみたい方を応援する認定講座となります。

この資格を取得するとご自宅やレンタルキッチン、出張形式でオリジナルレシピを使用して講座を行うことができるようになります。

これまで

「一汁三菜マイスター」
「スイーツ講師」
「スパイスカレー講師」

として認定させていただいておりましたが、ターブルドットのレッスンの変化に伴い今後は

「一汁三菜マイスター」を「一汁三菜発酵ごはんマイスター」として認定させていただき、麹を使ったお料理をお伝えしていただけるメンバーを募集させていただきます。

認定制度については別サイト「T-style kitchen☆☆」をご覧くださいね。

まだまだ続くコロナ渦。

この状況で料理やお菓子の教室をスタートさせるのはハードルが高いように思われるかもしれませんが、おうち時間が長い今だからこそ、新しいことへチャレンジする良いタイミングだと思います。

キッチンから広がる笑顔で豊かに私らしく輝く毎日に!

日本の中心岐阜県岐阜市発信

「お料理」や「お菓子作り」が好きな女性

「人と関わること」が好きな女性

あなたのスタートを応援します!

・・・

【レッスンの最新情報はLine@から】

お友達に登録していただくと

最新のレッスン情報を送らせていただきます。

スマホでご覧の方はボタンをタップしてください^^

友だち追加

PC・タブレットでご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください^^

ID検索は「@uyw4005c」

LINE@はちょっと苦手。。。
という方は今まで通りお問い合わせフォームより
お問い合わせくださいね→→→☆☆☆

カテゴリー

アーカイブ(月別)