出来ない理由を探さない☆

2020.08.03 | 執筆者 | 日々のこと

レッスンの様子やプライベートネタはInstagramでほぼ毎日更新中♪

4月の緊急事態宣言を受けてスタートしたzoomオンラインレッスン。

最初はドタバタ劇場でしたが、4か月経った今は、画面に向かって話している自分に違和感を感じなくなりました。

頭で考えるより、まずは行動するって大事。

きっとあれこれ考えていたらオンラインレッスンなんて始められなかったと思う。

新しいことを始める時ってついつい

「○○だから出来ない」

って「出来ない理由」を探してしまいがちだけど

それは自分で自分にブレーキをかけていること。

「まずはやってみる」

やってみて、うまくいかないところは修正する。

その繰り返しでいいと思う。

今日でレッスンは一区切り。

いやぁ、4か月よく働いた(笑)

今月は【動画通信】レッスンの準備をしつつ、少しだけゆったりした時間を過ごそうと思っています。

家中の断捨離もしたいし、気になっているレシピの再現もしたい。

コロナで外出できない、人に会えない寂しさはあるけれど、
落ち込んでる暇があったら、美味しいもの食べて、美味しいお酒飲んで、寝る^^

おうちで楽しむ夏休みを満喫したいと思います^^

☆☆お知らせ☆☆

8/7(金)11時からzoomオンラインキッズキッチンします。

一緒に【リースピザ】作りませんか?

IMG_1849_400

参加費1000円です。

お申込み・お問い合わせはLINE@からお願いします^^

・・・

【レッスンの最新情報はLine@から】

お友達に登録していただくと

最新のレッスン情報を送らせていただきます。

スマホでご覧の方はボタンをタップしてください^^

友だち追加

PC・タブレットでご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください^^

ID検索は「@uyw4005c」

LINE@はちょっと苦手。。。
という方は今まで通りお問い合わせフォームより
お問い合わせくださいね→→→☆☆☆

カテゴリー

アーカイブ(月別)