【終了】「トラブル肌からすっぴん肌へ 発酵麹化粧水と食べる美容液6種類の甘酒麹食べ比べ」☆

2022.06.07 | 執筆者 | 【Lesson】麹のお料理レッスン, レッスンのご案内

レッスンの様子やプライベートネタはInstagramでほぼ毎日更新中♪

発酵麹化粧水と甘酒麹食べ比べレッスン募集のご案内です。

酵素たっぷりの手作り麹。

その手作り麹が材料となる発酵麹化粧水もお肌に有益な酵素がいっぱい!

加齢とともに増えるお肌の悩みを発酵麹化粧水で解決してみませんか?

こちらは化粧水が完成した後の醪を使ってパックをしていただきました。

画像右の手がワントーン明るくなっているのがご覧いただけますでしょうか?

画像で見るより実際のほうが、その差は歴然です。

この醪パックを顔や首にしていただければ、結果は容易に想像できますよね^^

発酵麹化粧水はすっぴん肌への近道です。

そして6種類の甘酒麹食べ比べでは市販では手に入りずらい黒麹甘酒もご試食いただきます。

甘酒麹が苦手な方にも黒麹甘酒は「甘酸っぱくて飲みやすい」と大変好評いただいてます。

是非ご賞味ください。

レッスンでご一緒出来ますこと楽しみにしていますね^^

それではレッスン詳細です。

日 程 : 6月29日(水)

時 間 : 11時~13時30分終了予定

内 容 :

座学(麹とは?/腸とは/腸内環境を整えるには?/免疫力を高めるには/悪玉菌優位になる原因)
実習(発酵麹化粧水作り、6種類の甘酒麹食べ比べ)

参加費 : 5000円(レジュメ、化粧水材料、ミニランチ付き)

申し込みはライン公式からお願いします。

友だち追加

お問い合わせ、お申込みお待ちしています^^

このような状況で

岐阜まで行くのはちょっと、、、

対面レッスンはまだ心配、、、というあなたは

動画通信レッスンもチェックしてみてくださいね!

・・・

【動画通信レッスン】のご案内☆

気軽にご参加いただける単発1dayレッスンの【動画通信】。

いつでもどこでも何度でも受講できる【動画通信】は育児に頑張っているママ、お仕事でお忙しいワーキングマザーには特におすすめです。時間や場所に束縛されず、ご自身の都合の良いタイミングで気軽にレッスンにご参加いただけますよ。現在ご受講いただけるのは下記のメニューです。

「糀の1dayレッスン~基礎編~」

「糀の1dayレッスン~洋食編~」

「糀の1dayレッスン~韓国編~」

「豆腐のワンプレート」

「ほぼ10分のっけ弁」

「糀のスパイスカレーⅠ」

「糀のスパイスカレーⅡ」

「糀のスパイスカレーⅢ」

「糀のスパイスカレーⅣ」

【動画通信レッスン】は随時受付しております。

お申込み確認後、レシピは郵送でお届けします。

動画視聴用URL(視聴期限無し)はメールでお送りします。

ご質問は随時受付しています。

疑問・質問はお気軽にお問合せくださいね^^

【動画通信レッスン】のお申込みはSTORES☆☆からよろしくお願いします。

個人の免疫力を高めることが求められている今。

麹はそんな想いを叶えてくれる魔法の食材です☆

・・・

【レッスンの最新情報はLine公式から】

お友達に登録していただくと

最新のレッスン情報を送らせていただきます。

スマホでご覧の方はボタンをタップしてください^^

友だち追加

PC・タブレットでご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください^^

ID検索は「@uyw4005c」

LINE公式はちょっと苦手。。。
という方は今まで通りお問い合わせフォームより
お問い合わせくださいね。

カテゴリー

アーカイブ(月別)